冊子のポートフォリオできました!

いつの間やらしれっと節分が終わり立春も過ぎましたね。2月は逃げると聞きますし、3月は去ると聞きます…恐ろしい。立春過ぎたという事もあってか、天気予報では花粉指数が表示されるようになりまして。確かに珍しくクシャミが出るなぁ…と思っていたのはまさか花粉なのかっ!?!?花粉なのか、寒さなのか、乾燥なのか…今の時季判別がつきませんが花粉症薬をまた処方してもらわないと。
ちなみに私の花粉症発症は高校受験の受験日当日でした…。山のふもとにある市外の高校に受験に行ったのですが、もう爆発です。目は充血・鼻は洪水・意識朦朧の三拍子で解答欄を埋めていったのを未だに覚えています。

閑話休題、

逃げる2月を逃さぬように…と言いますか。紙媒体でのポートフォリオを作りました!今時サイトではなく紙のポートフォリオの需要はどうなのか見当つきませんが、お問合せをいただいた際にご要望あればすぐお届けできるものがあると言うだけでも心強いアイテムだなぁと思います。

------------------------------------------------------------
こちらのポートフォリオはA4・全20ページとなっております。
印刷会社様・出版社様・編集プロダクション様・デザイン事務所様
に限り配布させていただきます。お取り寄せ方法は

メールの件名欄に【あまの蕗 ポートフォリオ希望】と明記の上、
【貴社名】
【ご担当者様のお名前(漢字・ふりがな)】
【送付先のご住所】
【メールアドレス】
【お電話番号】
(その他ご質問等、メッセージがあればご記入ください)

以上、本文に書き添えてamanofuki15★gmail.comまでメール送信ください。
発送作業に入らせていただきます(★→@に置き換え)
------------------------------------------------------------

こういう記事を書くのは緊張します。すごく。
少しでも需要があると良いなぁという思いがあるからなんですが、不安と希望は表裏一体ですね。

そんな訳で今回はちょっとお堅めの宣伝記事でした。

2024年02月09日